土屋太鳳×横浜流星 同棲生活の様子をネットで公開「照れてしまうような撮影が多い」

4日、東京の表参道ヒルズでスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」の公式アンバサダー就任を記念したイベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」が開催され女優の土屋太鳳と、俳優の横浜流星が登場した。

”たおりゅう”とは、土屋と横浜がカップルである設定で「#たおりゅう」のInstagramカップルアカウンで彼氏・彼女目線で二人のリアルな生活を更新していくもの。彼氏役が横浜ということは本日発表された。

先に登壇した土屋から「りゅうく~ん」と呼ばれ登場した横浜は「今回、太鳳ちゃんとのカップル役ということで、まぁ~照れてしまうような撮影が多かった」とハニカミながらあいさつ。

また、カップルということだけでなく、一緒に住んでいるカップル役ということでMCから撮影を通じてお互いの距離も縮まったのでは?と聞かれ横浜は「太鳳ちゃんは本当に明るくて、太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなるので、魅力溢れる方だなぁ」と印象を述べた、土屋は嬉しそうに「ありがとうございます」と礼を言うと「(横浜は)クールで繊細な印象だったんです、実際お会いするとすごく元気でハツラツとした方で、けっこう『素敵にボケる方』で楽しんでツッコませていただいてます」と横浜の新たな一面も明かした。

これから、住んでいるという生活をInstagramで投稿して行くが、見どころを聞かれ土屋は「実際にお互いがスマートフォンを使って、撮り合った映像を投稿するんですけど、それがすごくリアルなので、二人の潤い溢れる日常を見て、自分に重ねてキュンとしたり、ときめいたり、癒されたら嬉しいな」とアピールし、横浜も「本当に同棲しているカップル役ということで日常を描いていますけど、憧れというかそういうものが詰まっていますし、ドキドキしていただけたらうれしいなと思います」とコメントした。

関連記事

ページ上部へ戻る