「よしもと男前ブサイクランキング」が4年ぶりに今夏開催

よしもとの「よしもと男前ブサイクランキング」が4年ぶりに今夏開催されることが発表された。

これは、吉本興業として初の公式スマートフォン向けアプリ「吉本興業公式アプリ ラフピー(以下 「ラフピー」)」を6月28日より無料で提供開始。公式アプリリリースの記念として「ラフピー」をダウンロードした方が投票できる「よしもと男前ブサイクランキング」をアプリ内で開催することとなった。

「よしもと男前ブサイクランキング」とは、吉本芸人の中から一般投票によって真の男前芸人とブサイク芸人の1位を決めるファン投票企画。2000~2015年にわたり吉本興業が発行していた月刊誌「マンスリーよしもと」で毎年の恒例イベントとして行われていた。過去には、南海キャンディーズ・山里亮太がブサイクランキングで殿堂入り、チュートリアル・徳井義実が男前ランキングで殿堂入りを果たすなど話題となっていた。

また「ラフピー」は、チケット検索・購入はもちろん、豪華特典と交換できるポイントサービス、アプリ限定のお得なクーポンや会員限定の特別な情報をいち早く提供していくとのことだ。

【吉本興業公式アプリ ラフピー】 公開日:2019年6月28日(金) 価格:無料
https://yappli.plus/yoshimotolaughp_pressrelease

*画像提供 吉本興業

関連記事

ページ上部へ戻る