後藤真希、自身YouTubeチャンネルでZARD『負けないで』熱唱!

タレントの後藤真希が3日(月)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で、動画「ZARD-『負けないで』/後藤真希が歌ってみた」を公開した。

■ZARD-『負けないで』/後藤真希が歌ってみた

同チャンネルに投稿される”歌ってみた動画”は、アイドル、アーティスト時代を彷彿とさせる歌唱でファンの間では大人気のコンテンツで、昨年公開したLiSAの『炎』は523万回再生と注目度も高い。

今回投稿したZARDの『負けないで』について、後藤は、
”コメントにZARDさんの曲を歌ってとリクエストがたくさんあったので歌ってみました。
色々な曲があるのですが、今の大変な時期を皆で負けないで乗り切れたら、と思い選曲しました♡
良かったら聴いてください!”
とコメント。

視聴者からは、
「ゴマキさんの負けないで最高に良かったです。」
「歌ってくれてありがとう!これ毎日聴いて頑張る。 」
「この素敵な歌声とメッセージがたくさんの人達に届いて欲しい!」
「声質もZARDっぽい清涼感を感じる。
ギラギラと負けないで2曲とも全然違う表現で魅了されました。」
と続々と歓喜のコメントが寄せられている。

昨年デビュー20周年を迎え、約10年ぶりにオンラインライブで歌う姿を魅せた後藤真希。今後の歌手活動にも注目したい。

■後藤真希 YouTubeチャンネル”ゴマキのギルド”
https://www.youtube.com/channel/UCpZwrtcPizMdC4rlbGDZOKg