手島章斗(SOLIDEMO) 、『虹』のカバーをYouTubeで公開!

男性ボーカルグループSOLIDEMOのメンバー・手島章斗が6日(土)、自身のYouTubeチャンネル『手島 章斗 Channel』にて、動画『虹-菅田将暉 covered by手島章斗』を投稿し、カバーを披露した。

今回手島がカバーしたのは、菅田将暉の『虹』。『虹』は映画『STAND BY ME ドラえもん 2』の主題歌としても広く知られており、幅広い世代から多くの人気を博している大ヒット曲。

手島のカバーした『虹』の視聴者からは、
「ただ上手いだけじゃなくて聴く人に感動を与える素敵な歌声」
「章斗くんの優しい歌声と想いが伝わってきて泣ける!」
「章斗君にいつか「虹」をカバーして欲しかったので感動です!章斗君の歌声に癒されました!ありがとう?!」
など、手島らしさが前面に出た歌唱に多くの感想が寄せられている。

手島は、今回の『虹』以外も多くの楽曲をカバーしており、YouTubeにて公開している。

■『虹-菅田将暉 covered by手島章斗』

■手島章斗プロフィール:
平均身長が180センチ以上の8人組男性ボーカルグループ「SOLIDEMO」のメンバーとして活動中。
2014年4月にメジャーデビュー。この年の12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、今年デビュー6周年を迎えた。
今年3月17日には、SOLIDEMO初のベストアルバム「8Infinity」の発売が決定。
2020年からソロとしても活動を開始し、第一弾配信シングル「大好き。」のMVには今、話題沸騰中の生見愛瑠が出演している。

■手島章斗 Twitter:
https://twitter.com/AKITO_SOLIDEMO

■SOLIDEMO official:
https://solidemo.jp/