MAX新曲「一緒に・・・ (Happiness 2020)」MV、朝日奈央が初主演!

12月9日デジタルリリースされたMAXの新曲「一緒に・・・ (Happiness 2020)」のミュージックビデオが公開、そのメインキャストとして今バラエティ番組などで大活躍中の朝日奈央が出演し、話題となっている。

■一緒に・・・ (Happiness 2020)ミュージックビデオ

「一緒に・・・」は1999年、MAX15枚目のシングルとしてリリースされ、冬の定番曲として永く愛され続けている楽曲。今回ボーカル、トラック全てを全面新録音源として新たにリリースとなった。

ミュージックビデオは部屋のかたづけをしている結婚間際の女性の今と過去が交錯するイメージ&ストーリービデオとなっており、その主役に抜擢されたのが朝日奈央だ。

作品の世界観である「一緒にいたい人への想い、一緒にいることの大切さ」を体現する形でMAXと同じ事務所の後輩でもある朝日が、その雰囲気や年齢感がぴったりとのことで起用された。

物憂げな表情や無邪気に笑う笑顔、そして涙するシーンも。果てはギャルやヤマンバに扮した姿まで披露し、バラエティ番組などでは気づかなかった女優、朝日奈央の開眼ともいえる彼女の魅力が盛りだくさんの作品となっており、「私が主役でこんなに出していただけるなんて感動です」と終始和やかなムードで撮影は行われたとのこと。

今年デビュー25周年期間中のMAX。活動が制限される中、新たに自身のYouTubeチャンネルを開設し、MAXならではの楽しい動画を積極的に更新している彼女たち。今回こうして朝日奈央とコラボした「一緒に・・・ (Happiness 2020)」で、楽曲の持つ魅力はさらに倍化された模様。 

この冬、世の中に“一緒に”いるということの大切さを気づかさせてくれると共にHappyと元気をますます届けてくれそうだ。

■MAXオフィシャルHP:
https://avex.jp/max/