ひらめ「ポケットからきゅんです!」が雑誌ニコラ1月号の“SNSで流行った曲ランキング”で1位を獲得

TikTokを中心に話題のひらめ「ポケットからきゅんです!」が雑誌ニコラ1月号にて発表された「なんでもランキング2020 芸能ランキング」SNSで流行った曲部門にて1位を獲得した。これで先日発表された「JC・JK流行語大賞」に継いで2冠を達成した。

6月3日にTikTokに投稿された「ポケットからきゅんです!」は、投稿後に若年層を中心に瞬く間に拡散され、現時点で約30万以上の関連動画がTikTok内に存在する。
関連動画の中には、ディーンフジオカや、NiziU等著名人が投稿したものもあり、瑛人の「香水」よりも早いペースで拡散され、総再生回数は数億回に登っている。

「ポケットからきゅんです!」で一躍話題の人となった、ひらめの3作目となるシングル「午前0時」が12月11日(金)にリリースされることが決定した。

今作はファンのDMからイメージを膨らませており、遠距離恋愛中で、中々彼に会うことが出来ない女の子が主人公の、一年を通じてクリスマス当日にしか彼に会うことができないという、遠距離恋愛らしい寂しさを、ぎゅっと詰め込んだラブソングとなっている。

先行してジャケット写真が公開され、今年一年の要素を詰め込んだ、クリスマスソングらしいアートワークとなっている。

【プロフィール】
アーティスト名:ひらめ
2020年6月3日に動画投稿アプリTikTokに15秒のオリジナルソング「ポケットからきゅんです」を投稿。
瞬く間に同楽曲を使用した関連動画が投稿され話題となる。(現在約30万回シェア)
ティーン世代に親しみやすいハートフルで胸がきゅんとなるような楽曲コンセプトと、キャッチーなメロディが特徴的。TikTok発の新世代アーティスト。

■2ndSG「既読無視」MV

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@hirame811?source=h5_t