2.5次元舞台で大活躍!元Dream5高野洸、自身初の1stアルバム、1stツアーが決定!

ダンス&ボーカルユニット「Dream5」の元メンバーでミュージカル『刀剣乱舞』や舞台『ヒプノシスマイク』などに出演し2.5次元俳優としても人気を誇る、高野洸が自身初のオリジナルアルバム、そしてこちらも初となるファーストライブツアーの詳細を先日発表した。5歳よりレッスンを続けているというキレのよいダンスパフォーマンスや、伸びのある歌声は度々ミュージカルのステージでも披露しており、オリジナルでのステージにファンは熱く期待を寄せている。

Instagramのオフィシャルには、『ライブツアー絶対行きます!』『春に洸くんが見れるって約束あるのがとってもうれしい!』『今からどんな曲なのか、わくわくしております!!』『高野くんに早くお会いしたいです!!』と歓喜の声があふれた。

高野洸は2.5次元俳優の中でもベスト5に入るほどの人気を誇り今大注目の俳優だ!今日11日には4枚目のシングル『CTUISMALBWCNP』もリリースされた。アーティストとしての実力も評価されており、彼のパフォーマンスをしっかりと実感することのできる、初のオリジナルアルバム、1stツアーに期待したい。

■高野洸 Official Site
https://takano-akira.net/contents/373557

■高野洸Twitter
@AKIRAT_official