SKY-HIが教える「好きなアーティストにCDを奢ってもらう方法」とは?

AAAのメンバーとしてデビューし、ソロプロジェクトSKY-HIとしても活動する日高光啓が、CDショップで自分の作品を試聴していたお客さんにCDを奢り「カッコよすぎ」と話題になっている。

これは、SKY-HI初のベストアルバム『SKY-HI’s THE BEST』が発売されたことを記念して、日高がサインを書きにタワーレコード渋谷に訪れた際の出来事。Twitterにて日高は「試聴してくれてたから嬉しくてつい…」とコメントしており、お客さんを間近に感じた喜びから思わず飛び出したファンサービスだったようだ。

「かっこいい」「その人(お客さん)ラッキーすぎる」「うらましい」というファンの反応に、「今度俺の目の前で俺のCD視聴機で聴いていてくれ…」と反応した日高。
CDショップで彼の作品を購入する時は、一度試聴機で楽しんでからレジに向かうのがいいのかもしれない。

< New Release >
BEST ALBUM『SKY-HI’s THE BEST』
2020/09/23 on sale
https://avex.lnk.to/SKY-HIs_THE_BEST

– SKY-HI-
Official Web Site http://avex.jp/skyhi/