後藤真希、Instagramで『テレ東音楽祭2020秋』出演についてコメント!AKB48とのコラボも

タレントの“ゴマキ”こと後藤真希(ごとう・まき)が17日(木)、自身のInstagramにて9月30日(水)に放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京)に出演することを明かした。

後藤は17日(木)、自身のInstagramにて3本に渡る初のリール投稿を行い、9月30日(水)放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』への出演について報告。「もう何年振り?ってぐらいのあの曲を歌わせていただきます!」と本人が語る懐かしの楽曲を披露するとのこと。また、自身の歌唱パフォーマンスだけでなく、AKB48とのコラボを行うことについても明かした。今回のリールでは出演日を繰り返し伝えるなど、後藤の熱い意気込みも感じられる。

今月9日(水)には、デビュー21年目を迎えた後藤。1999年から2002年は“モーニング娘。”として一世を風靡し、34歳となった今では、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など30代等身大のライフスタイルを提案するなど精力的に活動を続けている。その一方で、自身の趣味であるゲームの実況動画を公開している自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』はチャンネル登録者数13万人を突破。新たなジャンルにも進出し活躍の場を広げている。

男女問わず幅広い世代から絶大な人気を集める後藤の『テレ東音楽祭2020秋』出演に、SNSではすでに「楽しみすぎる!」「アーティストとして出演されるのがとてもうれしいです!」「やること全部終わらせてテレビ前待機せねば!」などと、放送を待ち望む声が溢れている。
リールにて後藤が歌うと触れた “あの曲” とは一体どの曲なのか、注目の集まる後藤の久々の歌唱は必見だ。

https://www.instagram.com/goto_maki923/