TikTokに投稿後約2ヶ月で25万人にシェアされた15秒のシンデレラソング!ひらめ「ポケットからきゅんです!」本日配信!

TikTokで爆発的なシェアがなされ現在25万もの関連動画が投稿されている楽曲「ポケットからきゅんです!」のフルバージョンがついに本日8月14日、LINE MUSICにて先行配信をスタートさせた!

女子高生を中心に流行している「ポケットからきゅんです!」は動画投稿アプリTikTokにおいてひらめが投稿した楽曲で、わずか2ヶ月で瞬く間に拡散され約25万もの関連動画が作成され話題となった。世代を超え、テレビやWEBのバラエティ・報道番組でも15秒動画の特集が組まれ「ポケットからきゅんです!」が取り上げられるまでの現象となっており、大きなムーブメントを巻き起こしている。

またTikTokで人気のあるシンガーソングライター”まつり”や”にんじん”、”あれくん”らによるアレンジされた「ポケットからきゅんです!」の楽曲が投稿されるなど、影響力のあるアーティストや著名人による関連動画の投稿もヒットの要因となっているだろう。

ユーザーからのコメントでは、
・ずっと学校でみんなで歌っています!
・めっちゃ学校で流行ってます!脳内でこの歌がいつも流れるくらい好きです!
・この歌を聴いていたら、好きな人から「きゅんです」やってきてくれて私が「きゅんです」。
など中高生の間ではすでに流行のワードとなっているほか、片思い女子の応援歌のような存在となっている。TikTokを中心に人気胸キュンソングで注目を集めているひらめに目が離せない。

【ひらめ プロフィール】
2020年6月3日に動画投稿アプリTikTokに15秒のオリジナルソング「ポケットからきゅんです」を投稿し、その楽曲がティーン世代を中心に話題となり、多くの関連動画が投稿され注目を浴びている。(8月14日現在約25万回シェア)ティーン世代に親しみやすいハートフルで胸がきゅんとなるような楽曲コンセプトと、キャッチーなメロディが特徴。TikTok発の新世代アーティスト。

■LINE MUSIC
「ポケットからきゅんです!」
https://smarturl.it/hiramepk

■Music Video
「ポケットからきゅんです!」

【オフィシャルTwitter】