「luz」女性向け恋愛ゲーム『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』亜沙書き下ろし楽曲にてタイアップ決定!

(C)CYBIRD

ソーシャルミュージックシーンにおける人気アーティストluzが、サイバードが運営する女性向け恋愛ゲーム『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』内で新たに始動する「禁秘の章〜新たなる恋えにし〜」にて、タイアップ楽曲を歌唱することがオンライン開催された「第2回「アニバコ」~AGFあおぞらマルシェ出張版~」内のプログラム”イケメンシリーズ8周年記念ステージ”で発表となった。

今回発表となったのは、女性向け恋愛ゲーム『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』の2020年冬に始動する「禁秘の章〜新たなる恋えにし〜」のタイアップ楽曲の歌唱だ。

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』はサイバードが提供する「すべての女性に 恋のはじまりのような 心うきたつ毎日を」をブランドメッセージに、スマホアプリで気軽に楽しめる女性向けの恋愛ゲームブランドであり、「イケメンシリーズ」は全世界でのシリーズ累計会員数3,000万人を記録する大人気の恋愛シミュレーションゲームとなっている。

また今回luzが歌唱する楽曲は、和楽器バンドのベーシストとしてワールドワイドな活躍を続けている「亜沙」の書き下ろし楽曲で、意外にも両名のコラボレーションは今回が初めてとなる。

世界的に活躍する二人が人気ゲームの世界観の中でどんなコラボレーションを披露してくれるのか楽しみに待とう。

(C)CYBIRD

■luz公式HP: https://luz-web.com/

■『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』とは
イケメンシリーズ4年ぶりの日本史×恋愛をテーマにした作品。
物語は、平家を滅ぼした源頼朝が征夷大将軍に任命された1192年を舞台に、平凡な町娘だった主人公が、傷ついた小狐を拾い不思議な力を得た事から展開していきます。鎌倉幕府、それに対立する反乱軍の戦に巻き込まれ、源頼朝、義経の源氏兄弟をはじめ、那須与一や武蔵坊弁慶など総勢10名の宿命背負う男たちとの恋愛をお楽しみいただける、壮大な恋物語。

■『イケメン源氏伝』アプリURL: http://is.gd/I3iDRT
(C)CYBIRD